{22083B88-2656-4DCE-B3E7-C55723F963E2:01}
NHK特集ドラマ「紅雲町珈琲屋こよみ」いかがでしたでしょうか(^ ^)


小蔵屋の珈琲が本当に美味しそうで、こんな時間だけどコーヒー飲みたくなっちゃいますよね(笑)


お草(そう)さんのあったかい微笑み、珈琲の良い香りが画面から漂ってきそうな丁寧な演出、素敵な作品に参加させて頂けて光栄でした!!


私が演じたピアニスト清瀬小枝子にとって、忘れられぬ恩人である大竹を演じたのは成河(ソンハ)さん。舞台「イリアス」で共演して以来の嬉しい再会でした!


舞台とドラマ、コンサートと歌番組。色んな現場で色んな表現をさせてもらえる日々に改めて感謝です✨



そして今週土曜日は、23:30からBSフジ「粋男流儀~遊びの美学~」に出演しております(^ ^)


現在、舞台「戯作者銘々伝」の稽古でご一緒中の西岡徳馬さんと、横浜ドライブデートをさせて頂いています。こちらも是非ご覧ください♡



更に、いよいよ今週末に迫った「ミュージカル・ミーツ・シンフォニー」(通称MMS)。海外からゲスト出演するヴォーカルグループのCOLLABRO(コラブロ)さんが、なんと明後日テレビ朝日「ミュージック・ステーション」に生出演されるそうですよ!!


「MMS」5/3夜の追加公演はお席まだ間に合うようなので、ご興味を持たれた方は是非→チケットの予約・購入
各回、当日券も出るそうです( ´ ▽ ` )!!




《TV出演》
 5/2(土), 5/9(土)23:30~23:55
(再放送 翌週火曜日23:55~)

《VOICE》
2015年1月~ANA機内オーディオ「Hot Hits Selection」ナビゲーター

《舞台出演》
 こまつ座「戯作者銘々伝
2015年5~6月@新宿南口・紀伊國屋サザンシアター他

《コンサート出演》
ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2015」*追加公演決定!
5/2(土)18:30
5/3(日)14:00/18:30
@東京芸術劇場コンサートホール