{2309D482-39C2-49D0-8714-4F3C36B62EC5:01}
ミュージックフェア」で、クリスハートさんと「A Whole New World」をデュエットさせていただきました!


もう楽しくて楽しくて、ずっと収録が続けばいいのにと思いながら歌っていました。最初のハモりパートは二人でたくさん練習したので、本番でバッチリ決まって嬉しかったー\(^o^)/


{E78A473C-2502-484F-8486-C47786694C44:01}
メドレーでコラボさせていただいた石井竜也さんは30周年!ゴスペラーズさんは20周年!


子供の頃からテレビで観ていた皆さんと、自分が歌番組で共演させてもらえるなんて…歌いながらこれは夢なんじゃないかと何度思ったことか。ごしごし。


{87E0E121-A020-40CB-9FD8-BFAEE543F100:01}
赤いワンピースの時につけたアクセサリーは「グロッセ」のものでした。春らしいお花モチーフ♪


あ、「お野菜→タンパク質→炭水化物」の順番に食べるというトークの補足を…(笑) 


メニューにサラダ等が無い場合は、最初にスパゲティの具=お野菜だけを食べちゃうので、一瞬「素パゲティ」状態になっちゃうんです、、、( ̄◇ ̄;)


お兄様方からは「えー!」の嵐でしたが、、、なんか、、、すみません( ̄◇ ̄;)


そんなこんなで今回もまた、幸せで思い出深い「ミュージック・フェア」出演となりました!本当に有難いです✨✨また素敵な音楽との出会いがありますように!!



そして!明日はミューザ川崎にて「オーケストラで楽しむ映画音楽」本番です(^ ^)久しぶりのコンサート!お席は有難い事に完売とのことですが、いらっしゃる皆さんは「A Whole New World」も歌うので楽しみにしていてくださいね!




《TV出演》
特集ドラマ紅雲町珈琲屋こよみ
NHK総合 2015/4/29(水・祝)19:30~20:43

《VOICE》
2015年1月~ANA機内オーディオ「Hot Hits Selection」ナビゲーター

《舞台出演》
 こまつ座「戯作者銘々伝」
2015年5~6月@新宿南口・紀伊國屋サザンシアター他

《コンサート出演》
4/12(日)15:00@ミューザ川崎シンフォニーホール

4/25(土)15:00@文京シビックホール 大ホール

5/2(土)18:30
5/3(日)14:00/18:30
@東京芸術劇場コンサートホール