{11FC6CEB-1EFA-49D1-ABEB-A034CCB128B4:01}
今日は本当にあたたかい!!
東京は最高気温19℃ですって。いいなぁー15℃超えいいなぁー。



{CA2BA5DC-817D-45BB-889F-A6D455090EB3:01}
さて、昨日はマネージャーさんが東京マラソンを走るというので、有志一同で品川まで応援に行きました!


汗だくのマネージャーさんと合流し、なぜか爆笑(笑)


しかし今年まで箱根駅伝すら知らなかった私が…マラソン応援デビューを果たすとは!( ´ ▽ ` )ノ 仮装して走っている人達もいて、お祭り騒ぎで楽しかったです!



{142C2D8B-DAC3-498F-8644-AFA5FE67AC7B:01}
応援後は、せっかくなので北品川まで足を伸ばして原美術館へ。



{9CA2CC4C-C7A8-47EB-B200-42C39D2D70D4:01}
蜷川実花さんの撮影した目黒川の桜の写真は、「こんな切り取り方もあるんだー」って、私が見た目黒川の桜とは全然違う顔で、でも生まれる感情は似ていて、すごく印象的でした。展示物は撮影NGですがミュージアムショップで購入したポストカードはSNS投稿可だったので。もちろん本物の迫力には劣るけれど思い出に一枚買って帰りました(^ ^)



チューリップ赤新妻聖子オフィシャルサイトチューリップ赤

《TV出演》
テレビ朝日「題名のない音楽会
BS朝日 2015/2/28(土)17:30~
BS朝日 2015/3/1(日)23:00~

特集ドラマ紅雲町珈琲屋こよみ
NHK総合 2015/4/29(水・祝)19:30~20:43

《VOICE》
2015年1月~ANA機内オーディオ「Hot Hits Selection」ナビゲーター

《舞台出演》
 こまつ座「戯作者銘々伝」
2015年5~6月@新宿南口・紀伊國屋サザンシアター他

《コンサート出演》
4/12(日)15:00@ミューザ川崎シンフォニーホール

4/25(土)15:00@文京シビックホール 大ホール

5/2(土)18:30
5/3(日)14:00/18:30
@東京芸術劇場コンサートホール