{3686DDE7-3003-4C06-9B6E-4A6ECA75BA7D:01}
ミュージカル「ファーストデート」、本日無事に東京千秋楽を迎えました!


ちょっとビッチで強がりで男ウケは抜群に悪いけど(笑)実は臆病で女子的にはなんだか憎めないケイシー役、本当に出逢えて良かったなぁと思います。


{25CCD550-61E1-4D85-BF33-1C77130A9FA3:01}
「国民の映画」でご一緒した敬愛する段田安則さんも、お忙しいなか観に来てくださいました!


いつも舞台を観てくださる皆さんにも「新しい一面だね」という感想をたくさんいただき、このミュージカルコメディへの挑戦は実りある物であったなぁと、有難いなぁとしみじみ。


ちなみに、ケイシー役のヘアスタイルは、いわゆる“ツーブロック”に赤のメッシュ!←カツラです。
鼻にはピアス←シールです。
手首にはタトゥー←絵の具です。



さてさて、今回新たに見つけたクリエ付近の御食事処は…

{0EFFAC77-793D-4047-A2F5-CE7BE301BC2F:01}
中華「慶楽」!
レタスと牛肉の牡蠣油炒めや、

{04402956-BE8D-4D35-883C-3F25F202D74B:01}
広東風つゆそばが美味し。柔らかめな細麺が好みでしたー。シアタークリエからめちゃくちゃ近いのにどうして今まで知らなかったのかしら!



さぁ、「ファーストデート」残すは大阪サンケイホールブリーゼでの2ステージのみ!


そして梅田の街が私を待っている!行きたいお店が目白押し!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( *`ω´)┘



《舞台出演》
《コンサート出演》
12/13(土)17:00新妻聖子ライブ」@神奈川県 相模女子大学グリーンホール(相模大野)

12/18(木)18:30新妻聖子ライブ」@東京 なかのZERO大ホール

12/23(火・祝)16:00名古屋フィルハーモニー交響楽団クリスマス・スぺシャル・コンサート」@愛知県芸術劇場コンサートホール

2015/1/10(土)17:00新妻聖子ライブ」@東京 ティアラこうとう大ホール