{56E94A7D-22AE-4787-89FB-982FCB2D9CDC:01}
NHK「歌謡チャリティコンサート」の収録で広島を訪れました。


前回「炎立つ」で広島に来た時はリサーチ不足であまり食べ歩く事ができず、心残りだったので今回はリベンジ!行きたかったお店に行けました!


{8CA02E30-189A-471B-853D-A1EF3400CDD0:01}

{C2C5CF51-FAAF-4144-83DE-4A2E89CBEEBE:01}
まずは念願の広島風お好み焼き!
地蔵通りの「もり」にて。そば入り、うどん入りの二種類を皆でわけわけいただきましたが、どちらも絶品で甲乙付け難し!


地元民から愛される老舗店。お手洗いがまさかの民家の中だったり(笑)、本当にアットホームな雰囲気のお店です。実はもう一軒別のお店にもお好み焼きを食べに行ったんですが、「もり」が圧倒的に美味しかった!!


{77A52228-84AC-41CD-815D-9AB9B96E4FBA:01}
同じく地蔵通りにある汁なし坦々麺の「武蔵坊」にも行けました。化学調味料無添加ながらも奥深い味わいでまいうー!胡麻と醤油の二種類を皆でトッピングを変えてわけわけ。醤油味が美味しかったです!


タクシーの運転手さんもお店のお兄さんお姉さんも優しく楽しい方々ばかりで、広島っていい街やわぁーとしみじみ。また訪れる機会がありますように!




《TV出演》
11/25(火)19:30~20:43 放送予定


《舞台出演》
東京公演 11/22~12/4 シアタークリエ
《コンサート出演》
12/13(土)17:00新妻聖子ライブ」@神奈川県 相模女子大学グリーンホール(相模大野)

12/18(木)18:30新妻聖子ライブ」@東京 なかのZERO大ホール

12/23(火・祝)16:00名古屋フィルハーモニー交響楽団クリスマス・スぺシャル・コンサート」@愛知県芸術劇場コンサートホール

2015/1/10(土)17:00新妻聖子ライブ」@東京 ティアラこうとう大ホール