{FBE225E4-4B9F-4EF4-A53D-372931CC53C0:01}
イヤホンモニター、通称イヤモニを作るための「耳型」を作成しました。

銀座の須山補聴器さんにて。
粘土のような物を耳に注入し、固めて、その耳型を元にオーダーメイドのイヤモニを作っていただきます。


できるだけ生音でお客様と“同じ音”を聞きたいからイヤモニはつけない派でしたが、演奏が爆音のロックだったりすると聴力維持のためにもつけた方が良いという事で、備えあれば憂いなしの発注です。


いつかライブ等で私がイヤモニをつけていたら、「あ、あの時作ったやつだー」と思ってください\(^o^)/



{31B8A2E9-FED0-4E0F-BF6D-10C28CBB4A76:01}
帰りに銀座「篝」にて鶏白湯ラーメン。ポタージュのように濃厚なスープ、そしてトッピングの鶏肉の美味しいこと!!鶏さんへの愛情を感じる一杯でした。



{2FDAD495-168D-413A-815A-4A99D8993FAD:01}
打ち合わせで訪れた「パパスカフェ」にて、安定のシナモントースト。間違いないです。


{D948B723-5316-4A68-8996-EA0A6FEE8F58:01}
六本木「カフェ フランジパニ」にて、オムライス。奥のデミグラスソースも手前の梅あんかけも美味しかった!


今日もお腹いっぱいです。ありがとうございました。明日からはミュージカル「ファーストデート」本格始動。今日のアッキーとの歌稽古も楽しかったー!デュエットお楽しみに!




《TV出演》
11/25(火)19:30~20:43 放送予定

《雑誌掲載》
9/23発売「JUNON」11月号

《舞台出演》
東京公演 11/22~12/4 シアタークリエ

《コンサート出演》
12/13(土)17:00新妻聖子ライブ」@神奈川県 相模女子大学グリーンホール(相模大野)

12/18(木)18:30新妻聖子ライブ」@東京 なかのZERO大ホール

12/23(火・祝)16:00名古屋フィルハーモニー交響楽団クリスマス・スぺシャル・コンサート」@愛知県芸術劇場コンサートホール

2015/1/10(土)17:00新妻聖子ライブ」@東京 ティアラこうとう大ホール