{A711BE75-5AC2-43D9-9A7C-E538AB12F60E:01}
よみうり大手町ホールにて、大盛況のうちに終わりました!たくさんのご来場、誠にありがとうございました。



今回のセットリストはやはり尋常じゃない体力を使いましたが、コンサートで歌うこと、お客様に喜んでもらえることには中毒性があるのです。2日経った今でも興奮が蘇る。身体はくたくた、気持ちはキラキラです。



12月~1月の新妻聖子ライブも更に磨きをかけたステージにしたいと思っておりますので、ご期待ください!



さ、かなり頑張ったのでご褒美ーという名目で食べまくる毎日。お誕生日のお祝いも兼ねて、義兄からはお寿司のギフトが…


{EAB2FFCB-EB3E-41AC-B357-127387B12D8F:01}

{3C0C4D59-85B2-469C-AA7F-D07F10D94358:01}

{30BBFAED-BAEB-4A5C-93E1-C5BB9AC46BE6:01}
はうっ。幸せ!!


そして、大好きな川島なお美さんにもお誕生日をお祝いして頂きました!


素敵すぎるプライベート・レストランでの、夢のようなひと時。惚れてまうやろー!です。愛犬のシナモンちゃん、ココナッツ君とも会えて幸せー!


{10AA8C9D-453E-4E74-A162-859D4A700C17:01}

{5B33C073-B68B-4887-AD00-AD637D9FE84E:01}
お誕生日ケーキはトシヨロイヅカのモンブラーン!!美味しすぎる!!


なお美さんとお会いすると、いつも不思議なパワーを頂くのです。ネガティブな事を一切おっしゃらないから、優しく楽しい空気をいっぱい浴びて元気になる感じ。


ちなみに、川島なお美さんブログの「ことばの波動」という記事を是非読んでみてください。目からウロコの衝撃。普段口に出す言葉、特に「ありがとう」という言葉をもっともっと大切にしようと思いました。




《TV出演》
11/25(火)19:30~20:43 放送予定

《雑誌掲載》
9/23発売「JUNON」11月号

《舞台出演》
東京公演 11/22~12/4 シアタークリエ

《コンサート出演》
12/13(土)17:00新妻聖子ライブ」@神奈川県 相模女子大学グリーンホール(相模大野)

12/18(木)18:30新妻聖子ライブ」@東京 なかのZERO大ホール

12/23(火・祝)16:00名古屋フィルハーモニー交響楽団クリスマス・スぺシャル・コンサート」@愛知県芸術劇場コンサートホール

2015/1/10(土)17:00新妻聖子ライブ」@東京 ティアラこうとう大ホール