突然のご報告となってしまいますが、
この5月より所属事務所が変わりました。


御縁あって、今後はプロダクション尾木でマネージメントをして頂きます。


旧所属事務所オーチャードとは、業務提携という形になります。
 

私は2001年にオーチャードの社長と出会い、その翌年「レ・ミゼラブル」のオーディションに合格し、それからは二人三脚、個人事務所ゆえ家族のような親密なチームで仕事をさせて頂いてきました。たくさんの愛情に支えられて今の私がいます。

 
新妻聖子の第二章を豊かな物とするため、新たな環境へと私の背中を押してくれた社長やマネージャーに恩返しをする意味でも、これからの活動を更に充実させていかなければと、身の引き締まる思いです。


また、私を受け入れ新たな挑戦の場を与えてくださったプロダクション尾木の皆さんにも、たくさんの恩返しができるように、自覚と責任を持って頑張っていきたいと思います。


なお、この移籍によるファンクラブの解散等はございません。
(今月のファンクラブイベントも予定通り開催致します。)


これからも応援してくださるファンの皆さんに良い仕事をお見せできるよう、支えてくださるスタッフの皆さんと力を合わせて、ひとつひとつの仕事に誠実に向き合って参ります。


新妻聖子への変わらぬご支援、どうぞよろしくお願い致します!


2014年5月吉日
新妻聖子