{B7E1B47E-DE80-4F0B-BCDF-8D26C4A239AE:01}
「Music Museum」でご一緒する韓国のミュージカルスター、パク・ウンテさんとリハーサルをするため、ソウルへ行ってきました!


二人とも、元々ポップス歌手志望で、音楽系ではない大学を卒業し、遅めのミュージカルデビューを果たしたという点で共通項が。同世代ですし、ウンテさんめっちゃ良い人で、すぐに打ち解けて楽しくお話しできました!



{F72CC821-4FB6-42B0-A353-58D9CBAF7322:01}
2人で「THE MUSICAL」という雑誌(写真の表紙右側がウンテ氏)の取材も受けたので、掲載号が決まったらお知らせしますね。



今月の「Music Museum」で日本初進出を果たすウンテさんですが、今回は韓国でミュージカルに出演中の合間の来日なので、参加できるのは4曲のみ。私とは日本語で「モーツァルト!」の「愛していればわかりあえる」をデュエットします。




{A3AF355C-7059-47C3-ABBF-9880761F1EE4:01}
滞在中、そんなウンテさん主演の韓国オリジナルミュージカル「フランケンシュタイン」を観劇させていただきました!これでオリジナルなの!?と驚くようなスケール感。韓国ミュージカル界は俳優だけでなく、作詞作曲などクリエーター陣の層も厚い!



さて、仕事とはいえ、空き時間にはいーっぱい食べてソウルを満喫しましたよ!



{7040FA53-90E0-411D-9054-0EA562A7C584:01}
サムギョプサル!@黒豚家三成直営店




{A8C2A623-1492-4F01-9288-926542B52FAB:01}
アワビのお粥!@味加本


{2EEC65E0-7B8C-4588-B1EF-AD5A0DD75284:01}
もち米ドーナツ!@明洞の屋台


{1B16F98A-795C-408F-90F9-DC7BEF6C0D24:01}
カルグクス!@明洞餃子


あぁぁぁぁ美味しかったぁぁぁぁ!


音楽監督の宮崎誠さんがかなりの韓国通で、効率良く美味しいお店に連れて行ってくださったので本当に充実した旅でした!宮崎さんありがとー!また行きたいよーソウルー!



{C720E651-93DF-4455-A216-BB47DC5D22A9:01}
11月には「マリー・アントワネット」も韓国初演らしいので観に行かなきゃ!帝劇での世界初演からもう8年ですよー。感慨深いなー。



《SCHEDULE》
4/26~28「Music Museum」@渋谷AiiAシアター
6/21~7/13「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」(出演は東京公演のみ)
8/9~31「炎立つ」@シアターコクーン(他9月~全国公演あり)