「国民の映画」大阪公演、賑やかに始まりました!旅のアクセサリーは猫ポーチに入れています。



昨夜はホテルラフォーレ新大阪19F「四木三草」でステーキを食べましたー!ひとりで!ヽ(・∀・)ノ 女子楽屋の面々はそれぞれ【食】【酒】【運動】など興味の矛先がハッキリしているので、行動がバラバラすぎて面白い(笑)


このお店、食べログのクーポンを使うとガーリックライスがサービスだし、小さなお好み焼きやお刺身までついて、至れり尽くせりの大満足コース。おすすめー!食べログさまさま!




そして本日一番のヒットはこのお菓子。阪神百貨店梅田本店限定「モロゾフ」のプリンブッセ!!カラメルの香ばしさがブレンドされたカスタードの美味しさたるや!!いやー早くも2014年度No.1出ちゃったかなぁ。


今夜は大阪公演の初日祝い、そしてツアーの初日を祝してキャスト・スタッフ全員でのお食事会がありました!改めて、私は人に恵まれているなぁと感謝の気持ちでいっぱいになった素敵な夜なのでした。そして life goes on. 進めー!