今日は姉のお誕生日でした。



この写真、二人の関係をよく表しているなぁと。私が照れて目を逸らしてるとことか(笑)



この人がいてくれなかったら、私はとっくに倒れている。



…ちなみに推定三歳の私が握りしめているのはキャラメルコーンです。



そんな姉が明日、原宿でライブをやるそうな。真っ昼間からこんなに素敵なミュージシャンの皆様と↓

新妻由佳子 Live Special 2014
2月22日(土)Open 11:30 Start 12:30
・宮崎裕介(keyboards)
・天野清継(guitar)
・村上"ポンタ"秀一(drums)
・柴田奈穂(violin)
@原宿ラドンナ Ticket 4,500円



明日のこの時間、妹は渋谷でお芝居をしているので見に行けず。ニアミス無念。ご興味のある方、私の代わりに是非。