丸の内コットンクラブ2DAYS,無事に終わりました!格式高き大人空間でのライブ。とても素敵な経験をさせて頂き、感謝です。




名古屋ブルーノートも親密な雰囲気で素敵な会場だったなぁ。写真はワンダフルなミュージシャンの皆さんと♪





そして!これは声を大にして言いたい。コットンクラブはご飯がほんとーに美味しい!!!二日間ともディナーのクオリティがはんぱなくて、私は非常に幸せでした。ごちそうさまでしたー!!




単独ライブとしては今年を締めくくるコンサートとなりましたが、新しいお客様との出会い、日頃応援してくださる皆さんとの集い、BLUE NOTEさんとCOTTON CLUBさんのおかげで、素敵な思い出を作ることができました。本当にありがとうございました!!




ひと休みして、来たる「スクリーンミュージックの宴」に備え新しい曲を覚えます。ひとまず、今夜はどなたさまも良い夢を...



A dream is a wish your heart makes.
Sweet dreams...