「それからのブンとフン」、無事に全公演が終了しました!



大阪のお客様がすごく盛り上がってくださって、本当にみんな最高の気分で千秋楽を迎えられたのではないかと思います。ありがとうございました。



悪魔ちゃん役にチャレンジできたこと、こまつ座初参加がこの作品だったこと、このキャストと出会えたこと、全てに意味があり大切にしたいことです。




悪魔のソロ、ラストはこんな感じで仰向けで歌っていましたが、栗山さんの演出意図は「世界を逆さまに見る」。



悪魔、人間、常識、四次元…
色んな角度から見てみたら思ってる姿と全然違ったりしてね。ひひ。



ブンとフンのカーニバル、これにて終幕。



ありがとうございました!