これ昨日の話。数年前から気になっていた広場で、日向ぼっこをしてみた。



「余裕をもって家を出て日光浴とか、なんか素敵ライフ!!」



とご機嫌だったのに。
ドーナツプラントの期間限定商品、豆乳ホワイトチョコレートにかぶりつこうとしたまさにその瞬間、




「あのー今から火災訓練でこの広場を使うので出て頂けませんか?」




って言われた!!!(≧Д≦。)




もう何年も前から繰り返し、なんならこの数週間はほぼ毎日この広場の前を通ってるけど、火災訓練なんて見たことないし!昨日初めて、なんとなーく「あの広場でドーナツ食べて日光浴してみよう!!(о´∀`о)ワクワク」と思い立ったというのに…このタイミング…!!!




「え…!!でも、だって、ドーナツ…」



と、ほぼ涙目で係りのお兄さんを見上げた私、32才。




素直にしょんぼりと退散し、早めに稽古場に行ってチンして食べたよドーナツ。チンした方が美味しかったから結果オーライだよ。



んじゃ今日も稽古いってきます。