稽古休みの先日、都内でファンクラブイベントがありましたー。最近ぜんぜん歌ってなくて窒息しそうだったので、応援してくださる皆さんの前で思い切り歌えて、心が再び呼吸を始めた感じ。生き返りました。ありがとう。



衣装は私物のリゾートっぽいワンピース(MORGAN)。ひと足早く夏気分。






アクセントにはセレクトショップで買った大きなリングを。






これ、中にゴールドのゾウさんが入ってるんですよー。タイではラッキーチャームとされている象さん。大胆なデザインに一目惚れしました♪





イベント開始前にお誘いを受け、終了後は急遽、「StarS」のデビューコンサートを見るためにシアターオーブへ!雨のなかこの場違いなドレスアップ姿で駆けつけたよ!(笑)




セットリストには「DRAMATICA/ROMANTICA」で歌った懐かしい曲もあったり、ミュージカルの楽しさがいっぱい詰まった、彼等らしい素敵なSHOWでした。渡されたペンライトは光らせ方がわからなくてそっとカバンにしまったけど…(;・∀・)(あれって真ん中をポキッと折るのね!想定外!)、仲間の新たな挑戦にたくさんのワクワクをいただきました。





StarSのデビューアルバム。
このジャケットかっこいいよね~
オリコンのデイリーチャート最高3位まで行ってるって!すごーい!本当にすごい!




私、「Blue Fish」って曲が好きです。このアルバム、編曲はすべて新妻聖子ライブ音楽監督の五十嵐さんでした。知らなんだ!つながるもんだわー。