ごきげんよう。



親知らず抜歯から7日が経過、本日抜糸でした。読み方が同じでややこし!!



糸の突っ張った感覚からは解放されて、先生に傷の状態も診て頂けて、精神的に大分落ち着いたのであります。まだ痛いんだけど、あとは日にち薬、日にち薬。




写真は昨日撮ったやつですが腫れも大分引いたでしょ?

…え??右と左どっちが腫れてるかわからないって??丸顔は生まれつきだよ!!(`へ´*)ノコラー




ミュージカル「シルバースプーンに映る月」稽古も和やかに、順調に進んでいます。



「ミス・サイゴン」初演でジジ役を演じていらした、サイゴンファミリーの大先輩・園山晴子さん。先日拝見した「ファンタスティックス」でのお芝居が本当に温かくて素敵だった青山明さん。新国立劇場「ヘンリー六世」を観劇した際、美しい人だなぁと目を奪われた内田亜希子さん。ミュージカル「GODSPELL」で弾けた存在感が光っていた上口耕平さん。




初めてご一緒する皆様との出会いも嬉しいです(^-^)




私の今回の役名は山田美珠希(やまだ みずき)、みずきちゃんです。以後お見知りおきをー。