マスクしてると普通の顔。ここ数日はマスクさまさまでした。



抜歯5日目、顔の腫れはゴロクミちゃんからペコちゃんになり、今はほっぺに飴玉かくしてるだろ程度のぷっくり感。



もうね、昨日くらいから痛いの承知で普通に食べてます。「痛い」と「食べたい」を天秤にかけたら「食べたい」が圧勝でしたので。てへ。にしても痛いぜ。親知らず抜歯なめてたなぁ。抜糸のために触ったらまた腫れるのかなーやだなー




そんな親知らずブルーの私を励ましに、今日は姉と姪っ子が遊びに来てくれました。



私が「痛いー」とヒーヒー凹む度に、姪っ子ちゃんが「せーちゃんだいじょうぶ?いい子いい子してあげるねー」って頭をなでなでしてくれるの。どきゅーん。



ちなみに二才の姪っ子は子供ソング以外は基本受け付けないんですが、唯一気に入っているのが私のシングル曲「ありがとう」。今日もずっと「あーりあとぉー、あーりあとっ、にゃんどーくりかえしてもー」って歌ってくれてたよ(笑)二才児おもしろすぎ。




さて、明日はミュージカル「シルバースプーンに映る月」顔合わせ。いよいよ稽古が始まります!



ライブCDもこのお休み中に着々と作業を進めていましたし、私の親知らず抜歯の傷が日にち薬で癒えていくように、いつも物事は動いている。流れている。



明日からの新しい作品、現場でも実りある時間を過ごせますように。がんばろー♪ヽ(´▽`)/