photo:01


今日のバンコクは曇りでしたー。
暑過ぎず快適( ´ ▽ ` )ノ



photo:02


昨日はこんなに良いお天気で、ショッピングしながらサウナ入ったんじゃないかってくらい汗かいた。毎日オーバー35℃。冬の寒さで縮こまっていた血管が開いて気持ちいいです!



photo:03


本日のランチはスクンビットsoi26にある超人気のラーメン店に行ってきました。噂に違わずめちゃくちゃ美味しかった!奥の汁なし麺(油そばみたいな感じ)が特に美味しくて感動!




さて、今週末までとなった千駄ヶ谷の写真展ですが、モニターで流れるライブ楽曲が少しずつ増えておりますよ。今は以下の6曲をフルでリピートしていますので、是非長居して何度でもご覧くださいませー。
I’ve never been to me
Pieta
私だけに
On My Own
GOLD
命をあげよう


photo:04


今日は姪っ子ちゃんも行ってくれたみたい❤



SEIKO NIIZUMA LIVE 2012 写真展
2013.2.10sun~2.24sun
平日15:00~19:00/土日祝13:00~18:00
ギャルリー・リフレ
JR原宿駅 竹下口より徒歩7分
副都心線 北参道駅 2番出口より徒歩5分