photo:01



来年4月、シアタークリエで素敵なミュージカルに出演致します♫



イギリス生まれの4人芝居
「TOMORROW MORNING」



最初に楽曲と脚本を頂いた時、「なんと良くできた作品だろう(=゚ω゚)ノ」と早くも胸が高鳴りました。



しかもその時、「日本でやるならあの役はこの人がいいなぁ」なーんて、勝手に妄想していたキャスティングが実現するというミラクル。




大学の先輩で、初舞台以来お兄さんのような存在でいてくださる素晴らしいシンガー、石井一孝さん!


日本ミュージカル界が世界に誇るDIVA、再共演を待ちわびていた尊敬する島田歌穂さん!


初めて拝見したのはESCOLTAというユニットのライブでした。今回の初共演がとても楽しみな田代万里生さん!




そして私。
4人だけのミュージカルです。




現時点であんまりハードル上げるのも良くないかもですが(笑)、これ、まず曲がすごく良いです。分かりやすく胸が踊る、そして歌い甲斐のありそうなミュージカルソングの数々。




ストーリーも、殺傷や裏切りとかは無く(笑)ハートフルな、でもリアルな感じ。オムニバス形式とかではない、イギリス産らしいしっかりとした戯曲です。




いやーん楽しみ。
公演期間が短いのでお見逃しなきよう!




えーっと、作品名はとりあえず…略して(というかもはやただの訳)「明朝」でいいですか?(笑)怒られるかな(笑)