photo:01



「ありがとう」ジャケ写では肩にかかるかかからないかくらいだった髪が、今や胸下まであります。




伸びるの早くない⁉∑(゚Д゚)




このくらい長さがあると、クセ毛も重力で引っ張られて真っ直ぐまとまってくれるからラクチン。首元あったかいし~。





しばらく風邪っぴきで自宅待機でしたが、明日からはお仕事再開。まだ咳と鼻の症状が少しだけ残っているので、現場で治りかけの風邪ウィルスを撒き散らすことのないよう…どうしましょうか。口数減らして働きますか。





そうそう、今週木曜日11/8の夜7時から、WOWOWの「ザ・プライムショー」に生出演致します。
http://www.wowow.co.jp/muryo/tps/





ゲストMCという形で、ジョン・カビラさんと共に1時間たっぷり出演するそうなので、是非ご覧くださいね✨この番組、WOWOWに加入していなくてもBSチャンネルを9番に合わせればどなたでも無料で観られますよ( ´ ▽ ` )ノ 歌も一曲歌いますので~





…WOWOWと言えば、10年前に私も「MUSIC HEADLINE」という音楽番組でMCやらせて頂いてました。大学生の時ね。英語オンリーの帰国子女モード全開なお仕事。うーん、ミュージカルのオーディションをたまたま受けていなかったら、私は今頃何になっていたのでしょう。





“たまたま”に見える必然に連れてきてもらった今日がふと愛おしい。まぁ…風邪ですが。人の優しさが身にしみて、それもまた良し。




photo:02