photo:01




「DRAMATICA/ROMANTICA V」最初で最後の大阪公演が閉幕しました!




関西の皆さん&勢いで関西まで来ちゃってくださった(敬語おかしい笑)各地の皆さん、もーどないやねんってくらい熱かったよねー!!\(^o^)/




あんなに粒立った拍手の音、そうそう聞けへんわぁ。天ぷら揚げる時の油の音にそっくりでしたよ!!どちらにしろ好きな音!!ありがたい!!




写真は、第二幕ROMANTICA開演前のゴレンジャーと小林香氏。




それぞれの携帯電話でそれぞれのマネージャーが撮影しているので、みんな目線がバラバラ(笑)




写真の目線はばらけても!^_^;ステージの上では同じ方向を見て走ってきた私たち。




年齢も国籍も宗教も性別も個性もバラバラな五人が、小林ワールドを心から信頼し愛して、ひとつのチームとして育んできたショーがドラロマです。




素敵な思い出がいっぱい。




素敵な音、景色、感情がいっぱい。




明日のフィナーレ@愛知県芸術劇場でも、いつも通りに音楽とお客様と仲間たちを愛して…楽しく歌ってきます!




明日で本当の本当に最後。
まだドラロマ未体験で見逃して後悔しそうなそこのあなた、思い切って名古屋来ちゃうー!?




photo:02



きらーん✨

…たまたま皆の目が光ってたので。



では、大千秋楽が地元・名古屋である奇跡にも感謝して。明日の夜はオープニングから盛り上がって行くよー!!