SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-120628_160144.jpg


SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-120628_153539.jpg


始まりました、「ミス・サイゴン」青山劇場公演!!


サイゴン開幕記念、新妻聖子のぐるなび。劇場と表参道駅の間にある素敵なカフェを教えちゃうー



「PARIYA(パリヤ)」 青山店。


前菜やメイン等、ショーケースに並ぶ種類豊富なお料理の中から、好きな物を選んで組み合わせるタイプのランチプレート。「美味しい物を少しずつ」派の私には、もうたまらんシステムです!見つけた時にはテンション上がったよね~


スープやドリンクバーも付いて確か1000円くらいでした。


私は時間が無くてランチしか頂けなかったんだけど、ジェラートやカップケーキもあった気がするーご観劇前後に是非ー。



さぁさぁ、青山劇場に上陸した新演出版「ミス・サイゴン」。今回のツアーの中では最も長い期間の公演となります。


なので、昨日も念入りな舞台稽古をやってからの初日公演でした。体力的には消耗したけど、心のエネルギーは充電できちゃったという怪奇現象。キム中茶飯事。あ、日常茶飯事です。サイゴンが好き過ぎるから私。



2004年に出会って以来、私の舞台の上での人生はいつもキムに繋がっていたと言っても過言ではないこの役、今回は自分自身の成長とも重なって、毎公演、今まで以上の情熱がほとばしるのを感じています。それは新演出とか関係なく。体内に蓄積したキム魂の集大成ともいえる感覚。ひとりでも多くの方に見てほしい。サイゴンファンの皆さんの応援のおかげて全公演完売という嬉しい悲鳴の公演ではありますが、もし機会があれば、ぜひ聖子キムに会いにきてください。



それにしてもキム肉痛、いや筋肉痛で身体のふしぶしが痛いYO・・・!!ヽ(;´Д`)ノ
17才なのに・・・!!ヽ(;´Д`)ノ