SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-120801_184158.jpg


真夏の思い出、ミュージカル「Bitter days, Sweet nights」無事に千秋楽を迎えました!ありがとうございました!




千秋楽昼公演では小道具のケーキにロウソクの火が引火し、黒煙立ち込める中で消火しながらソロを歌うというスリリングな体験をしまして(笑)舞台は毎日がライブだねーと改めて思ったよヽ(´∀`)ノ




今回は少人数のカンパニーで、皆さん実力人柄ともに素晴らしく、本当に居心地の良い現場でした。スタッフさんも皆さん愛に溢れていて。ありがたいなぁ。幸せだなぁって。




日本人による日本人のためのオリジナルミュージカル。ヤヨイ(堀内敬子さん)とのデュエット「終わらない夜の向こうに」や、終盤のカルテット「組曲フユコ」等、日本語オリジナルならではの名曲もたくさん産まれて、トライアウトながら確かな一歩を刻めたのかなぁと思います。見逃した方は是非DVDで♪




さて、気持ちをパッキリくっきり「ミス・サイゴン」に切り替えて、ベトナム戦争のドキュメンタリー等2004年の初演時にさらった資料をゼロから見直し。



初日まであと5日…。やるべきことやれることはたくさんあるけど、不安は無いです。みんなが助けて支えてくれるから、大丈夫。がんばるぞー!