SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-120709_152057.jpg


「ミス・サイゴン」集中稽古最終日に撮った写真です。
左から西川大貴くん(トゥイ役アンダースタディ)、萬谷法英さん(エンジニア役アンダースタディ)、泉見洋平さん(トゥイ役)、ダレン・ヤップ氏(演出家)、私、原田優一くん(クリス役)。



「骨唄」千秋楽の夜から、キムの出ているシーンを時には演出家とマンツーマンで、時にはキャストにお付き合い頂きながら、それはそれは濃密に稽古して頂きました。写真の日は諸事情によりウィダーインゼリーしかお腹に入れていなかったので、トゥイを殺したりタムを抱えて走り回ったり「命をあげよう」をダダ泣きで熱唱していたら、帝劇9階の稽古場が何度かグレーにかすみましたん(/TДT)/



でも本当、ダレンが帰国する前に稽古時間をもらえて良かった・・・。彼が私との雑談の中で今回の3人のキムのそれぞれの特徴や魅力を語ってくれたのですが、それがものすごく的を得ていて、彼の人を見る目というか、観察眼、洞察力は凄いなぁと感動。そして、嬉しかった。一番見ていてほしい所に気付いてくれていたから。お客様にも伝わるといいなぁ。


と、思いながらキムは冷凍保存。封印 for 一ヵ月。



そう!「Bitter days, Sweet nights」の立ち稽古、ガッツリ始ってますよー。ガンガン進んでます!ペース早いです!


作・演出のG2さんが、作品&キャストについて語る映像がアップされ、ベールに包まれていた中身がちょっと解禁されていたり・・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=V57TvJ7ujZE&feature=relmfu




堀内敬子さんと私のデュエット映像(まだまだ稽古段階ですけどね)がやんわり公開されていたり・・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZoyYOYRUM8U&feature=relmfu




そしてそして!どどーん。

$SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


今週土曜日21時から、コチラのチャンネルで↓
http://www.ustream.tv/channel/cbgk
私と白洲迅くんが「ビタスイ」裏話を生トークしちゃうらしい。
稽古場風景もちょっと見せちゃうらしい。
どうやらパソコンでしか見られないらしい。
あ、質問も募集しているらしい、です。
質問メールはコチラからどうぞ→bdsn@cubeinc.co.jp(件名に「B&S★キャスト生トーク!質問」と明記の上、受付〆切:7月14日(土)※18時頃まで)


そんな夏の入り口なう、です。


現在、なんともやっかいな疾患に悩まされていて、「うーんこの困難は何の意味があるのだ、何の報いなのだ」と考えたり考えなかったり、空いている時間に改善の兆しを求めて都内をかけずり回って、同時に、今まさに産声をあげようとしている新たな作品との出会いを心から楽しもうとしているところ。あたし、体力あるようで無いし、この仕事向いてないんじゃないかといっつも思うけど、今は全速力で走り続けてる最中で、考えるのは精神衛生上あまり良くないね。



とにかく、走る。夏の終わりまで。
だって、まだまだ入り口だもの。
ココでバテたら、梅雨の思うつぼだい。



なーんて。食欲だけはあるからOK牧場です!!