SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


地球ゴージャス「海盗セブン」観てきました!




「王様のブランチ」時代、番組MCの寺脇康文さんが出演されているということで地球ゴージャスvol.6「カルテ」を日生劇場で観たのが、私の初めての“芝居”体験でした。そのわずか数カ月後、「レ・ミゼラブル」オーディションがきっかけで自らも“芝居”の世界に足を踏み入れることになろうとは・・・。




で、「海盗セブン」!!
すっごくゴージャスで、そして優しい、パワフルなエンターテイメントでした!
岸谷五朗さんから発せられる「やさしさ」の粒子が、劇場空間を埋め尽くしていた。
圧倒的な強さの素は、きっと優しさ。
カーテンコールの幕が降りる時に心に浮かんだ気持ちです。




世の中には舞台に限らず色々なエンターテイメントがあって、私も発信したり受信したり・・・豊かになれる瞬間がたくさん潜んでいるのだなぁと感じる今日この頃。やっぱりライブは格別ね。やるのも、みるのも。




「優しさ」をもらったらちゃんと返さなければ。
6月以降、怒涛のように返して行くのでキャッチしにいらしてねハート