SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-120226_113505.jpg


今朝の日比谷。シアタークリエに向かう道すがら、生まれて初めてマラソン大会というものを目撃しました目!!人がわんさか走っちょる!!!!!!




ナマ“東京マラソン”にテンション上がった初日の朝でした。




SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-120225_160953.jpg


ちなみにこれ、舞台稽古中に楽屋で食べたSeikoお手製クレープ。

生地はホットケーキミックスを活用した手抜きちゃん、クリームは冷蔵庫にあったGODIVAのチョコを牛乳でチンしてホイップクリームにまぜたアイディア品(←激ウマ!)




SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-___ed.jpg


楽屋でバナナを切ってくるくる巻いて、女子に配って美味しく完食しましたドキドキ
男子は…余ったらあげようと思ったんだけど余らなかったのゴメンね( ̄▽ ̄;)




SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-120222_013708_ed.jpg


これは先日深夜に何故か突然作り出したオートミールクッキー。クックパッドのレシピ を見てまぜて焼いただけー。お塩を入れた甘くないお食事クッキーです。




あれ、初日の話をしようと思ったのに食べログになってしまった。しかも新曲発売やら他にも書きたいこと色々あるはずなのに結果食べログ。




ま、いっか。それでは最後に本日の絶景を。いや、ミュージカルコンサート風に言うならば「幸せの風景」か↓

SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-120226_152058.jpg




おやすみなさーい( ´∀`)/~~