SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-120124_203925.jpg



最近のマイブーム。お砂糖を入れずに泡立てた生クリームに、苺をディップするフレッシュデザート。


フレッシュフレッシュフレーーーーーッシュ!!(・∀・)



・・・そういえば以前、「レ・ミゼラブル」公演中に神田沙也加ちゃんの楽屋でお母様とお目にかかりまして、さやかちゃんが私のことを「聖子ちゃんです」と聖子さんに紹介してくださり、私は聖子さんに「聖子です」とか自己紹介しちゃって、そんなシチュエーションがなんだか楽しくて光栄でございました。




さて、今日もたくさん歌ってきましたー@「ウィーン・ミュージカル・コンサート 」稽古!
楽しすぎたな~(´∀` )あーまだ歌い足りない!(笑)・・・と言ってもカミーユくらい量があると今度はまた「黙秘権行使!」とか言い出すので何事もバランスですね。



今回はフィナーレに皆で「影を逃れて」という曲を合唱するんですが、これ、私も自分のライブで歌っているくらいに大好きな曲!!(ライブDVD にも収録されてますheart←宣伝)。コンサートでは、本編でもモーツァルト役を演じていらっしゃる山崎育三郎さんや井上芳雄さんやドイツからのお客様パトリックさん等がモーツァルトパートを歌うんですが、私は・・・密かに・・・モーツァルトパートを狙っている・・・(笑)




このコンサートの企画段階でプロデューサーに「聖子は何歌いたい?」と聞かれた時も、「影を逃れて」と即答したしね。あっさり却下されたけど。「じゃあ・・・僕こそ音楽!何故愛せないの!・・・は、だめ?」という悪あがきもバッサリ却下されたよね。ふっ。




今日の稽古中、どうしても「影~から~自由になりたいーーーヒィーーー」と歌いたそうな顔の私を見て、プロデューサー様がひとこと。




「聖子はあれだな。ヴォルフガングじゃなくて・・・アマデだな」




・・・え?子役?
身長?それは身長ですか?




性別だろっ。ということでね、はい、大人しくしてます。




・・・というか、今、ライブDVDのリンクを貼ろうと思ってレコード会社のページ を見たら・・・








5.「100万ドルのキャンドル」








って・・・えぇぇーーーーー!!(((( ;゜Д゜)))







いかん、これはいかん!!(笑)
「100万ドル」は確かに鉄板の「M.A.あるある」ネタだけど、オフィシャルでこれはいかーーーん!!(笑)




ポニーキャニオンさん、もしくはマネージャーさん、私のブログを見たら修正よろしくね・・・ちなみに「Vincero(原題「誰も寝てはならぬ」)」タイトルも不思議な事になっていたよ・・・。どぅーん。