SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-120203_162541.jpg


自動車学校への道すがら、袴姿のおじさま方からお豆を頂いちゃいました!わーい!ぽりぽり、ぽりぽり。数えたら39粒。全部食べちゃったけどいいよね?( ´∀`)




さて。技能前半で習う「坂道発進」、昨日久しぶりに復習したらすっかり忘れていたので(汗)今日はしっかり意識してやらなきゃ!あとは進路変更の「確認」。ルームミラー、ドアミラー、目視の3ステップはもう無意識でやれるくらいにならなきゃね!(`◇´)ゞ




そうそう、NHKのホームページで発表されているように、昨年末のミュージカル『GOLD~カミーユとロダン~』が3月にNHK BSプレミアムで放映されます!また日にちが近くなったらお知らせしますが、一応詳細を↓ニコニコ




プレミアムシアター
ミュージカル『GOLD~カミーユとロダン~』
3月26日(月)【25日(日)深夜】午前1時~午前5時 ※放送終了時刻未定




では行ってきまーす車DASH!