SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-120121_192448.jpg


…みたいな写真になった(笑)
 
 
 
 
いやー寒い!もー寒い!何が寒いってつま先が寒い(冷え性だから)!!
 
 
 
 
今日は赤坂ACTシアターでミュージカル「モンティパイソンのスパマロット」を見て来ましたー
 
 
 
 
めーちゃくちゃ面白かった!!!!ヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
秋にブロードウェイで見た「The Book of Mormon」と同じ系統の、ブロードウェイらしい突き抜けたおバカミュージカル(笑)でも笑いのツボが日本バージョンだから今日のスパマロットの方が楽しかったー!
 
 
 
 
日本版で脚色・演出を手掛けられた福田雄一さんのセンスわたし大好き!同じく福田さん作品のTVドラマ「勇者ヨシヒコと魔法の城」も好きだったんだー(*´∀`*)
 
 
 
 
キャスティングも絶妙!!今回初めて拝見する俳優さんがたくさんいたんですが、こんな素敵な方々を知らなかった自分の無知さを猛省します。コメディを演るってすごいやー。
 
 
 
 
大笑いして大層しあわせーな時間でしたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
冷えた身体を湯船であたためますー温泉SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-emojiF_01_010.gif