SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


タイトルで一瞬Taxi, taxi♪と思ったでしょ(あれ?思ってない?)違います。




ミュージカルでのカミーユちゃん、冒頭の少女時代の扮装です。
この人はほんと、ずっとテンション高め。




演出の白井さんから、「カミーユはリアクションもセリフも、常にハイテンションで。オンで!」というリクエストを頂いておりますので、まぁ何と言いますか、きゃんきゃんと吠える子犬のイメージでやっております。




終始ハイテンションのまま、破滅に向かうオンナ。演じる私まで破滅しそうな程にエネルギーを使いますが、この先まだ4度もある二回公演のことや、最後の週は7日間で10ステージ(!!)だなんてことは、できれば脳裏をよぎらせずに走り抜けたいもんだね。「命がけ」って辞書ひいたら「カミーユ役」って載ってるねきっと。あへへ。akn




声帯も楽器みたいに取りだしてお手入れしたり、弦を張り替えたりできたらいいのにね・・・という願望が強すぎて夢にまで出てくる今日この頃。今年のクリスマスプレゼントはポータブル声帯がいい・・・うるるんうるうるサンタさん・・・うるるんうるうる




インポシブルな物しか欲しくないな。
ポシブルな物は自分の手で掴み取る!!




つまるところ、誰かにほめてもらいたいとかそういうこっちゃないんだものね、結局は明日の舞台が素敵であればいいなってことだけで。それに向けて私というピースが今何をできるかということ。ようするに今、さっさと寝る準備をして休むということなのだな。おやすみなさい!



ミュージカル「GOLD~カミーユとロダン~ 」カミーユ役
2011年12月8日~28日 東京・日比谷シアタークリエにて上演!
チケット好評発売中⇒http://www.tohostage.com/gold/kuuseki.html