SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-111212_232536.jpg


これ、目の部分が血豆。




家事の最中に指はさんだの。なかなか消えないからニコちゃんマーク書いてみた(・∀・)




舞台上では全細胞が集中力マックスなので怪我しないんですが、日常生活では気が抜けてマンガ並みのドジっ子エブリデイ。




今朝はゴミ捨てる時ドアにかかとぶつけて流血したし。さっきは洗濯物干しながらバネに指の皮はさんだ←これ地味に痛い




まぁどれも笑い飛ばせる範囲です。日常は戦いだ!!




ミュージカル「GOLD~カミーユとロダン~」、まさに戦う女性の物語です。21世紀の今だって、本当はまだまだ男女平等ではないし、女でありながら男と同じ条件で働く難しさは私もずーっと感じています。




たたかえ女子!まけるな女子!




シアタークリエで12/28まで自分と戦ってます。観戦しに来てねドキドキ




ミュージカル「GOLD~カミーユとロダン~」カミーユ役
2011年12月8日~28日 東京・日比谷シアタークリエにて上演!
チケット好評発売中⇒http://www.tohostage.com/gold/kuuseki.html