SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



今年の春に出演しました舞台「国民の映画」のDVDが、遂に来週、11月22日に発売となります!




詳細はこちら↓
http://www.parco-play.com/web/play/special/kokuminnoeiga_dvd/




そう、昨日私にお菓子をくれた三谷幸喜さん渾身の新作舞台です。
現在「GOLD~カミーユとロダン~」を演出してくださっている白井晃さんも、役者として御出演の作品です。




私はレニ・リーフェンシュタールという、小生意気な映画監督役を演じました。
このDVD、通常の舞台中継とはちょっとわけが違うんです。
公演終了後に撮影スタジオにセットを組み直し、映画監督の本広克行さんがメガホンを取り、数日間に渡ってクレーンカメラ等を使い撮影された、まさに異色の演劇DVDなのです!

どんな仕上がりになっているのかは・・・どなたさまもどうぞお楽しみに・・・。




さぁ今日もカミーユの稽古!
カミーユの生き方は心がヒリヒリするんだけど、すごく彼女を近くに感じる毎日。楽しいのとは違うのかなと思うけど、他に表現が見つからないから、楽しいんだな、きっと。カミーユでいる時間がすごく自然で心地いいんだ。いってきます!!




ミュージカル「GOLD~カミーユとロダン~ 」カミーユ役
2011年12月8日~28日 東京・日比谷シアタークリエにて上演!
チケット好評発売中⇒http://www.tohostage.com/gold/kuuseki.html