SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-111027_180141.jpg


私が大学生の時に住んでいた丸ノ内線沿いのマンションは、チェッカーズのメンバーが上京した時に住んでいたのと同じマンションでした。時代が違うからもちろんがぶってはいないんだけど、チェックで思い出したよ。




このチェックワンピース、姉が妊婦だった時にすかさず
「お腹大きいと着れないでしょ!ヽ(*`∀´)ノ」
と略奪した一枚。かさ張らずフォーマルでもイケるから、旅行先などで大活躍!今日は雑誌の取材で着ましたー。セレクトショップで買ったノンブランドだって♪




しかし今日はこんなワンピース姿で朝から走ったよね。ちょっと落とし物しましてね…冷や汗モーニングでした。結末はまた明日。




ミュージカル「GOLD~カミーユとロダン~」カミーユ役
2011年12月8日~28日 東京・日比谷シアタークリエにて上演!
チケット好評発売中⇒http://www.tohostage.com/gold/kuuseki.html