SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-111021_162632.jpg

クレープ食べてます♪
さて、NHK「ワンセグランチボックス」皆さんご覧になれましたかー?




スマホだとワンセグがうまく受信できないらしく、うちの家族は全滅(;´д`)しかしながら、O.A.中の視聴者投票は約1万票も集まって番組記録更新だとか!わーいヽ(・∀・)ノ




司会の木佐彩子さんと楽しくトークさせて頂き、アカペラで「津軽海峡冬景色」も歌わせて頂き、あっっというまの一時間でした!今後番組ホームページでの動画更新や、地上波Eテレでの関連番組放送もあるみたいですー。




さぁ、東京はこれから雨が振り出しそうなので、一旦帰宅してレインブーツに履き替えようかなくつキラキラ