SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110918_173943_ed.jpg


SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


MEMPHISを観た日は、シンガーソングライターの瓜生明希葉ちゃんと会いましたー!



私が2006年に出演した舞台「MIDSUMMER CAROL~ガマ王子 vs ザリガニ魔人~」で、劇中歌を手掛けていた瓜生ちゃん。彼女の音楽は本当に素敵で、いつまでも聴いていたくなります♪



今回たまたま同時期にニューヨークに居ると知って、初めてのデートが実現(・∀・)私と同じく食いしん坊で、なんだかとってもニューヨークに詳しい瓜生ちゃん。夜はマカロニチーズのお店に連れて行ってくれましたー



SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110918_193526.jpg

ユニオンスクエア駅近く、900 Broadwayにある「Beecher's New York」。チーズ専門店だけあってチーズ料理が本当に美味しい!ずばり“WORLD'S BEST”=世界一という名前のついたマカロニチーズは、二人で食べるにはちょいとヘビーな量ですが(((^^;)も~絶品でした!!!




ちなみに今タクシーで空港に向かってるんですが、今回はたくさん思いがけない出会いもあって、不思議な滞在になったなぁと思います。街中で有り得ないくらい嫌な思いをしたり、決して楽しいばかりのバケーションではなかったけど、大変なことにも全て意味があったような。今、来ることが必要だったような。清々しさとは程遠い混沌とした充実感を抱えて帰ります。



飛び立つ前に最終日のお話アップできるかな。まだ何も食べてないからお腹空いたー。Bye for now( ´∀`)ノ