恵比寿「マサズキッチン」にて、ちょっと早めの母のお誕生日ディナーをしました。



ここのチャイニーズ、コストパフォーマンスも含めて私一番好きかもです。本当に美味しい!ランチもアラカルトも良いけれど、初めてなら夜のコースをオススメします。



SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110828_185320.jpg

前菜。ピータン豆腐が絶品!


SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110828_190928.jpg

カニの揚げ物。本場の点心より美味しいと思う。


SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110828_191639.jpg

冬瓜の蒸しスープ。五臓六腑に染み渡る。


SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110828_193107.jpg

ゴールドラッシュという名のトウモロコシが目を見張る美味しさ。絶妙な調理加減にうなります。


SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110828_194317.jpg

スペシャリテはフカヒレのステーキ。カリッとモチッと、驚愕の美食です。フカヒレがこんなに美味しくなれるなんて!


SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110828_195939.jpg

〆の麺は汁なし担々麺がオススメ!これも驚愕の美味しさ。満腹でもツルツルいけてしまう、罪作りなイケメンでした。



あぁぁぁ美味しかったー幸せーごちそうさまですー



あ、そういえば母の誕生日会だったね…



母おめでと!ヽ(´∀`)ノ←ついで感満載



と言いつつ抜かりない妹は予約もデザートのバースデーメッセージも全てスタンバイしただよヽ(*`∀´)ノソファー付き個室だったので赤ちゃん同伴でもゆっくりお食事できました♪