夏ですね~



ってしつこいですか?(笑)はい、完全に夏休みモードです。
昨日の「三銃士」でも、ここ数年弱った私しか見ていなかったフレンズが、「新妻聖子ってこんなに元気だったっけ?・・・夏って感じだね・・・」となかば呆れておりました。




しかし!ナウは世間の皆々様も夏休み中。そしてお盆シーズン。
どこに行っても大体混雑している(でも活気があっていいよね!)
被災地に行きたくてもボランティアチームがお盆休み中(皆さん本当にお疲れ様です!)
海外に行きたくてもパスポートが期限切れ(写真にこだわりたいからまだ申請してない)






というわけで、なんとか、気分だけでもサマーっぽくなりたくて、







髪切っちゃったー!\(・∀・)/







あははん。衝動にかられたの。ごめんねサマー!
まずはBefore写真から。先日のライブの時の写真です↓



SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



一応、胸元にかかるくらいのロングヘアーだったんです、っていうか本当はあんまり短くしちゃいかんのですが(汗)、この程度なら支障が無いと思われる(すぐにまた伸びるであろう)範囲で切っちゃった!!





それではAfter写真。今日のあたくしです↓




SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110813_152307.jpg




ほほほ



結構おもいきったでしょ(笑)
毛先は少しパーマかけたから、まとめ髪もラクチンなのだ♪




衝動です。衝動。





夏のせいにしちゃおうぜ!!!!!