さぁ!!明日は新妻聖子ライブ@ティアラこうとうです!
17:30スタート!休憩ナシの2時間弱!!



今年は、長野県以外の会場では曲目が載ったパンフレットみたいな物をお配りする予定が無いので、セットリストをブログに書いておこうかなと思っているのですが・・・。ライブ前に知りたくない方もいるはずなので、今から全然関係ないネタをワンクッション挟みたいと思います。



ライブ前にセットリストを知りたい方は、このブログを最後まで読んでからティアラこうとう・立川・関内のライブにお出かけ頂いて、ライブ前に内容を知りたくないわーという方は、ライブ後にでもまたこのページに戻ってきてくださいませ。
AS YOU LIKEキラキラ





それでは、まずは久しぶりの姪っ子ちゃんを。



SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ででーん!!




生後4カ月、こんなに大きくなりましたー




ででーん!!





・・・うーんスペース的にもうちょっと空いていた方が安心ですね?
もうワンクッション挟みましょうか。次は食ネタ。



SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


最近いただいた、食材宅配「Oisix(おいしっくす)」 の“6色の彩りバーニャカウダソースと野菜セット”です!



カラフルで見た目にも美味しいソースは、
黒:ごま
ピンク:ビーツ
黄:カボチャ
緑:バジル
茶:玉ねぎ
グレー:オリーブ
です!



お野菜はどれも新鮮で美味しかったけど、生で食べられる大分県産カボチャ「かぼっコリー」にはビックリした!種も皮も全部食べられちゃうの!柔らかいの!みずみずしくてしゃっきしゃきで、甘くて美味しかった~。すごいなぁ日本のお野菜。









さて、そろそろ大丈夫かな??
それでは新妻聖子ライブ2011のセットリストです。心を込めてお送りします。会場でお会いしましょう!!





1.アヴェ・マリア(シューベルト 訳詞:堀内敬三)
2.Somewhere(「ウェスト・サイド・ストーリー」日本語詞:小林香)
3.自信を持って(「サウンド・オブ・ミュージック」)
4.夢やぶれて(「レ・ミゼラブル」)
5.会いたい(沢田知可子)
6.懐かしのJ-POPメドレー
  恋のダイヤル6700(フィンガー5)
  ペッパー警部(ピンク・レディ)
  恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)
7.ラ・マンチャの男(「ラ・マンチャの男」)
8.Sisters(新妻聖子)
9.愛をとめないで~Always Loving You~(新妻聖子)
10.You Raise Me Up(シークレット・ガーデン 日本語詞:小林香)
11.True Colors(シンディー・ローパー 日本語詞:小林香)
12.虹のかなたに(「オズの魔法使い」)
13.未開地(「クレオパトラ」 日本語詞:小林香)
14:アンダンテ(新妻聖子)
15:GOLD(「GOLD~カミーユとロダン~」)
16:うちへ(ドヴォルザーク 日本語詞:小林香)








新妻聖子ライブ2011開催!!
7/20長野 7/23東京ティアラこうとう 7/29立川 7/30関内


東日本大震災緊急支援ページはコチラ
寄付先NPO団体『CIVIC FORCE』ホームページhttp://civic-force.org/