SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-NEC_0240.jpg

タイトル、ダジャレ具合に若干の不安を覚えましたが大丈夫でしょうか。




いやいや、今日も夏たいよう。という感じの一日でしたね。
こんなに暑いと熱中症も心配ですが・・・
陽気に過ごせばさわやか笑顔が熱を冷まーす・・・あぁ・・・今日はダジャレスイッチがムンクの叫び




さて、そんな本日、私は朗読番組のリハーサルに行ってきました。
読んでいるだけで涼しくなるその内容は・・・以下詳細です。




NHK総合「日本怪談物語」
放送日時(予定):2011年8月14日24:35~26:05
語り手(50音順・敬称略):黒木瞳、小島聖、近藤正臣、新妻聖子、藤本隆宏




そうです!怪談!
2008年にもNHKハイビジョンの「異界百物語 」で「幽霊滝」という怪談のワンシーンをやらせてもらいましたが、今回は朗読。私は合計4話の怪談を読ませていただきますが、その中には「幽霊滝」もあります。よっぽど縁があるのねぇ。短いひとり芝居のような読み聞かせ怪談。素敵な番組になりそうです!!



撮影ではお着物がきられるのも楽しみ♪
・・・ただし、真夏に野外。
背中に冷えピタだな。





新妻聖子ライブ2011開催!!
7/20長野 7/23東京ティアラこうとう 7/29立川 7/30関内

東日本大震災緊急支援ページはコチラ
寄付先NPO団体『CIVIC FORCE』ホームページhttp://civic-force.org/