SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110622_123440.jpg


息子が我が家に帰ってきましたーヾ(´∀`)ゝ




もうおじいちゃん(15才)で色々と大変なんだけど、世話ができるって幸せドキドキ世界一かわいいぞドキドキ




そういえば、先日6/8のブログ写真を見て、「天馬ちゃんは子犬ですよね?「アンダンテ」のCDブックレットに似たような成犬が写っていますが、親子ですか?」という質問を送って下さった方がいました…





同一犬ですよー!(^∀^;)





老いてくると幼く見えるんですよね(笑)漫画「動物のお医者さん」でも、老犬を子犬と間違えて保護するという爆笑エピソードがあったなぁ!なつかしぃー。ハムテル!




パソコンからブログをご覧の新妻聖子初心者の皆様、公式サイトPROFILEページへのリンクをクリック!天馬の事も書いてあるので、良かったら見てみて下さいね♪





東北太平洋沖地震緊急支援ページココをクリック↓↓↓
http://justgiving.jp/c/2909?locale=en
支援を続ける『CIVIC FORCE』の活動レポートはコチラ↓↓
http://civic-force.org/