SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ドラロマ女子部ハート



みんなぁぁぁ~~~元気ぃぃぃ~~~(・・・まだ1日しか経ってないけど(笑))



そういえばちゃんと言ってませんでしたけど、新妻聖子ライブ は今年も演出・小林香氏でお送り致しますよ。かおりんとのコンビも2007年からだから・・・かれこれ5年目??ドラロマの前身とも言える「バタフライ」ニューヨーク公演 で初めてタッグを組み、それがドラロマとして今、こんなにたくさんの愛が集まる場所に繋がっていること、改めて感慨深いです・・・
今年はライブ衣装もドラロマの屋島裕樹氏にお願いする予定なので、今からワクワクです♪




さて、こんなサイトにドラロマWの舞台写真がいっぱい載っていると教えて頂いたのでURL転載右http://enterminal.jp/2011/06/drw/




井上王子と腕をつかみ合っている写真が、先日もブログでお話しした殺意ソング(笑)もとい、悲恋のドラマチックナンバーです。元々フランスミュージカル「モーツァルト」の1曲で、本編では父と姉がモーツァルトの非行ぶりを嘆く歌なんだそうですが(笑)、小林香氏が天才的なクリエイティビティを発揮し、超カッコイイオリジナル日本語詞が完成。今回アンケート等で相当なご好評を頂いたシーンとなりました!




んでその次、皆でバンザイしている写真が、ミュージカル「ヘアースプレー」より「You Can't Stop The Beat」!この曲はひたすら楽しかったなー!!屋島さんの衣装もカラフルで最高!!私、ドラロマに色んな事を教えて与えてもらっているなぁと思うんですが、その中でも大きいのはやはり「踊る楽しさ」。ダンスってこんなに楽しいんだーって私に思わせてくれた、振付の原田薫さんと港ゆりかさんに改めて感謝&サランヘヨハート




その下の写真、知念里奈姫が本領発揮でセクシーに歌い踊る「Ciname Italiano」!これもかなり楽しいー!!ちなみにうちの姉、このシーンで彩吹真央さんの黒スーツ姿に胸をズキュンと射抜かれたらしい(笑)私も最初に稽古場で見た時にはあまりのカッコよさに鼻血でそうだったもんなぁ~ラブあ、もちろんシンメで踊る我らが王子もカッコイイですよ!(笑)




今回はキムさんのライオンキングやメモリーが聴けたのもかなりプレミアでしたきらきら!!毎回ステージに居ながら「♪おね~がい~」の熱唱で心が震えて震えて・・・キムさんのソウルフル・ヴォイス・・・・シンガーとして心からリスペクトしています。




そうそう、チャリTシャツに関する補足ですが、どうやら6/30までの期間限定販売みたいです。んでもって今回のパンフレットも通販できるみたいで。パンフには撮りおろし写真がいっぱい載っているし、初演の舞台写真も載っているし、何より小林香氏の全曲解説は貴重!ご興味ある方は是非♪
ショップはコチラ右http://www.tohostage.com/theatre_crea/goods.html




色々と忘れてしまわないうちに書きとめておきました・・・ぱんまんんでは休日を満喫します!!!





東北太平洋沖地震緊急支援ページ ココをクリック↓↓↓
http://justgiving.jp/c/2909?locale=en
支援を続ける『CIVIC FORCE』の活動レポートはコチラ↓↓
http://civic-force.org/