SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

J-WAVE「MITSUBISHI JISHO Classy Cafe 」の収録に行ってきました!
ナビゲーターの宮本笑里さんと♪おっとりとした可愛らしい方でした~



放送はFMラジオ81.3 J-WAVE 7/3(日)19:00~19:54です!




ラジオ後は、数時間前に感動の千秋楽を分かち合ったばかりの小林香氏とさっそく再会。




私も香氏もドラロマに集中しすぎて夏のソロ・ライブの準備がストップしていたので、最終的な詰めをしてきました。めでたく全曲決定。これで音楽のアレンジ等がやっと動き出します。うん、バランスの良いセットリストになったんじゃないかと思います。




7/20(水)長野県・飯田市文化会館
7/23(土)東京・ティアラこうとう
7/29(金)東京・立川市市民会館
7/30(土)横浜・関内ホール



新妻聖子ライブ、今年は大ホールを4ヶ所回らせて頂きます。気合いと愛情を込めてしっかり準備して、当日は皆さんに心地よく歌声に浸っていただきたいなLOVE




とりあえず2日間くらいはゆっくりできるので、しばらくボーっとします・・・かおsss





東北太平洋沖地震緊急支援ページ ココをクリック↓↓↓
http://justgiving.jp/c/2909?locale=en
支援を続ける『CIVIC FORCE』の活動レポートはコチラ↓↓
http://civic-force.org/