SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-201106152231000.jpg



「DRAMATICA/ROMANTICA W」二日目終了。




ドラマチカ
ロマンチカ
ダブル




というタイトルですが…一部が「ドラ」で、二部が「ロマ」。「ダブル」は、再演だけど半分以上新曲だから二倍オイシイよんみたいな意味です。




写真は「ドラ」のワンシーン。ドラマチックに息つく間もなくエンターテイメントが展開するドラ、やっていても楽しいです♪(体力的にはキツイけど!)




ちなみに写真のシーンはドラロマ王子とのデュエットで、敵同士の禁断の愛、そして決闘…みたいな設定なんですが、このナンバーを初めて稽古した日に小林香氏が言った感想、




「…新妻さん、最初から殺意が強すぎます」





…殺意(笑)





ドラではミュージカル「CHICAGO」より大好きなあのナンバーも歌い踊るんですが、これがまた楽しい…!!私、殺意モノ好きみたいドキドキ




そんな殺気も二部のロマでは消し去って(笑)、HOLYに厳かにハーモニーを奏でておりますよ。




そしてアンコールではとにかく弾ける!今夜はラスト調子に乗って鍵盤にないんじゃないか的なハイトーンを出してもーた…。ビタミンBとアミノ酸を飲んで寝よう(Bを摂ると声帯が復活するのです♪)




そんな感じで全5回、すべてをフルパワーでエンターテイメントさせてもらっています。約1000人のお客様×5ステージ。出会いは奇跡をモットーに。明日も頑張る!!(^O^)/






東北太平洋沖地震緊急支援ページココをクリック↓↓↓
http://justgiving.jp/c/2909?locale=en
支援を続ける『CIVIC FORCE』の活動レポートはコチラ↓↓
http://civic-force.org/