今夜の「レ・ミゼラブル」、客席で拝見致しました!やっぱり監事室で見るのとは音も迫力も全然違う!




ド頭の♪ジャッジャーン♪は何度聞いても鳥肌だし、
♪民衆の歌
♪ワン・デイ・モア
…尋常じゃない名曲名シーンだよなぁぁぁ




今日は残念ながら私は稽古が叶わなかったので、覚えたての動きを頭で反復しながら、和音ちゃんファンティーヌを目で追っていました(素敵だったー)。「手紙はそこで仕舞うのね~」「あそこで銃をもらうんだな」とかブツブツ言いたくなるのを我慢しながらガン見。




私は多分ファンティーヌはあと2回、ピエールは1回くらいしか稽古できるチャンスが無いので、ひたすらイメージトレーニング、そして見学。初舞台から複数キャストなのでこういう状況はある意味慣れてます(笑)




明日は稽古できるので、今日は表現の種にお水を蒔いて寝ませう(ポエマー!)





オマケ。スチール撮影の時の扮装写真↓

SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-101020_173036.jpg



ファンティーヌまであと7日!!





東北太平洋沖地震緊急支援ページココをクリック↓↓↓
http://justgiving.jp/c/2909?locale=en
クレジットカードをお持ちなら今すぐ寄付できます(手数料はかかりません)。
支援を続ける『CIVIC FORCE』の活動レポートはコチラ↓↓
http://civic-force.org/
支援活動の様子をまとめたマンスリーレポート物資調達表もご覧頂けます。