SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-2011050318510000.jpg


新生「レ・ミゼラブル」、
幻のファンティーヌ3ショットーSEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-o0020002010367590437.gifSEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-o0020002010367590437.gifSEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-o0020002010367590437.gif
 
 
 
夕方まで稽古場で汗を流し(久しぶりに汗だく&酸欠になった!)、17時からは秘密の部屋で本公演を見学させてもらいましたー
 
 
 
偶然居合わせた同じ役の和音美桜ちゃんが、横で丁寧に解説して下さり、ただ見るだけよりも数倍勉強になって本当に有り難かった!m(__)mキラキラ
 
 
 
知念里奈ちゃんファンティーヌは言わずもがな麗しく(写真はピエール役の扮装)、早く和音ちゃんファンテも見たいなーと思いながら、10日後には私もあの舞台上に居るのかぁと、なんとも不思議な気分で見ていました。
 
 
 
どれだけ無茶なことをしようとしているかは今日の初稽古で十分に実感したので、冷や汗かいてる場合じゃないっ。計画的に頭を整理しよう。
 
 
 
とりあえず、一時停止。
ぷしゅぅ~
 
 


東北太平洋沖地震緊急支援ページココをクリック↓↓↓
http://justgiving.jp/c/2909?locale=en
クレジットカードをお持ちなら今すぐ寄付できます(手数料はかかりません)。
支援を続ける『CIVIC FORCE』の活動レポートはコチラ↓↓
http://civic-force.org/
支援活動の様子をまとめたマンスリーレポート物資調達表もご覧頂けます。