SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110413_185006.jpg


今日は終演後、“美味しい物大好き!”なキャスト数名でお肉を食べに行ってきました(^^)



シルビア・グラブ氏御推薦。
タカラジェンヌ御用達。
阪急服部駅から徒歩2分の老舗店「デリシャス」。



SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110413_192106.jpg


ここのハンバーグはほんと、噂に違わず絶品でした!!




今日の夕刊に載っていたけど、震災の影響で景気が半年ぶりに下方修正したのだとか。主な原因は生産、輸出、そして個人消費の落ち込み。



仕方のないこととは言え、このまま矢印を下向きにしたままではいかん…と思いました。



私にもできる“個人消費”。
お食事の写真は“不謹慎”と不快に感じられる方もいるようだったので載せないように気をつけていたんですが、「私、外食して明日への元気を頂いています」というのもひとつのメッセージかなぁと。



知恵があるやつは知恵を出そう
力があるやつは力を出そう
金があるやつは金を出そう
自分は何も出せないよ
というやつは元気を出せ



↑何かで読んだお気に入りのフレーズ。
*4/14に加筆。松山千春さんのお言葉ですって!



とりあえず私も元気出しときます!!



引き継ぎ『CIVIC FORCE』への御支援もよろしくお願い致しますm(__)m




東北太平洋沖地震緊急支援ページココをクリック↓↓↓
http://justgiving.jp/c/2909?locale=en
クレジットカードをお持ちなら今すぐ寄付できます(手数料はかかりません)。
支援を続ける『CIVIC FORCE』の活動レポートはコチラ↓↓
http://civic-force.org/
支援活動の様子をまとめたマンスリーレポート物資調達表もご覧頂けます。