今夜のPARCO劇場「国民の映画」は公演中止となりました。
日本列島節電中、多くの方が移動手段も確保できない状況での苦渋の決断だと思われます。以下、PARCO劇場からの発表を貼っておきます。


<国民の映画>3月14日(月)19時公演中止のお知らせ
本日は東京電力による計画停電の第1日目にあたり、現在多くの交通機関等に乱れが生じております。この状況を鑑み、私どもにおきましては、公演の上演に向けて協議、努力を続けてまいりましたが、本日3月14日(月)19時公演は上演に支障をきたすと判断し、公演中止を決定いたしました。ご来場を予定されていましたお客様には、深くお詫び申し上げます。

チケットの払い戻しは、お買求めいただきました購入元にてご対応させていただきます。プレイガイドでのご購入のお客様は下記ご参照ください。尚、チケットの他公演日へのお振替えは出来ませんのでご了承ください。
また、16日以降の上演に関しましては、予定通り実施する予定ではありますが、不測の事態が生じ、上演に支障をきたすと判断される場合などは、改めてパルコ劇場のホームページでご案内いたしますので、最新の情報をご確認下さいますようお願い申し上げます。

3月14日(月)19時公演、払戻し受付期間は、
チケットぴあ :3月21日(月)~4月3日(日)
イープラス :3月15日(火)~4月3日(日) 
ローソンチケット:3月15日(火)~4月3日(日) となります。


というわけで、私は家にいても電力を使ってしまうだけなので、犬の散歩に出たりしています。これから自転車でお散歩でもしてきます。今日の東京は驚くほど暖かい。東北地方も概ね晴れているみたいで、救助を待つ方々が少しでも暖かい日差しを感じられていたら良いなと思います。



蝶々Just Giving サイト内に震災支援ページを立ち上げました 蝶々
ココをクリック↓↓↓↓↓↓
http://justgiving.jp/c/2909?locale=en  

今はアクセスが集中しているため、寄付をしてもすぐにはページに反映されず不安になるかもしれませんが、ガイダンスに従い手続きをすれば、確実に入金されますのでご安心ください。

クレジットカードをお持ちの方であればどなたでも簡単に、今すぐ寄付ができます。

今回は緊急事態ということで、Just Givingが手数料を完全負担してくれるため、寄付金額はそのまま全額被災地に還元されます。


今回集まった寄付金は、まとめて『CIVIC FORCE』という団体に届けられます。
今現在も、被災地で必死の救援活動を続けてくれている団体です。助けを待っている人からしたら希望そのものです。彼らの活動は義援金が無ければ立ち行かなくなってしまいます。

『CIVIC FORCE』の活動状況はコチラ⇒http://civic-force.org/