SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-pride_sample_tc03_ed.jpg

たまたまBSつけたら「プライド」舞台中継がやっていた。チラ見しながら思うこと…




「INVOCATIONー祈りー」の歌詞とハモり覚えるの大変だったなぁ…(遠い目)




プライドをご覧になってコチラに来られた皆さん、私はショートカットの方です。ちなみにあれはカツラです。本当の私はロン毛です。正確にはセミロン毛です。




SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110227_213423.jpg

今夜はお鍋作った!豚さんは一度ゆがいてアクを取ってから投入。シメはおうどん。根菜をたっぷり入れて、寒さに負けるな私の身体ー




そういえば、今日はBSで歌番組の総集編もやっていたんでしたよね。その頃私は必死でお野菜刻んでましたが…。井上芳雄さんとデュエットした「Tonight」が流れたみたいで、アメブロ読者さんから早速ご感想頂きましたm(__)m
んでもって明日からドラマ「陽炎の辻」も一挙再放送するらしいですよ。主題歌を歌っておりますのでこちらもよろしゅう。




グッナイ!!!




映画「アンダンテ~稲の旋律~」好評につき3/4まで上映延長ビックリマーク
一日三回入替え制①10:00~②12:20~③14:40~
王子シネマ1(東京都北区)/http://www.d3.dion.ne.jp/~daiou/sinema1.html
映画予告編/http://www.youtube.com/watch?v=XsYAInM2FFo