SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110220_220007_ed.jpg

うーん写真が薄暗くて不気味だ。機嫌悪そうに見えますがスッピンで顔色悪いだけですので。



今夜、天王洲銀河劇場で拝見して参りましたー「ろくでなし啄木」!



おーーもしろかったー!
見に行けて良かったー。



もー何と言うかお洒落だよなぁ。素敵だー。そしてやっぱり三谷さんは意地悪だっ(笑)人間を見つめる目線がね。鋭すぎて的確すぎて舌を巻きます。



そんな魔法使い先生は、啄木パンフレットのインタビューで舞台「国民の映画」のことを



“平均年齢の高いオッサン芝居”



とおっしゃっていましたよ(笑)



確かに、この前平均年齢を割り出してみたら47才くらいでしたわ。アラサーの私がまさかの最年少だからね。



素敵なオジサマ方とご一緒できる幸運を噛み締め、明日もがんばろう。



うん、寝ます。




映画「アンダンテ~稲の旋律~」好評につき3/4まで上映延長ビックリマーク
一日三回入替え制①10:00~②12:20~③14:40~
王子シネマ1(東京都北区)/http://www.d3.dion.ne.jp/~daiou/sinema1.html
映画予告編/http://www.youtube.com/watch?v=XsYAInM2FFo