SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

来年12月も、シアタークリエにお世話になりますー。


日本初上陸のミュージカル「GOLD~カミーユとロダン~」(仮題)


実在した天才彫刻家オーギュスト・ロダンと、その弟子であり愛人であった天才アーティスト、カミーユ・クローデルの物語。


ロダン役を石丸幹二さんが、カミーユ役を私が演じます。


作曲は「ジギルとハイド」でお馴染みのフランク・ワイルドホーン氏。


日本初演の演出は白井晃さんが手がけて下さいます。


名曲揃いのミュージカルなんですが、中でもタイトルと同名の「GOLD」というナンバーは、フィギュアスケートの選手が好んで滑走曲に使用する有名曲。


日本語訳がどうなるのかドキドキわくわくだなぁ。


で、出演が決まってからカミーユ・クローデル関連本をアマゾンで大量ゲット!


この人もまた、波瀾万丈な人生を歩んだ女性のようで…


果たして私は、今度こそ生き延びることができるのだろうか…(笑)


一年も先の事なので、頭の片隅にでも留めておいて下されば幸いですm(__)m



さて、舞台「プライド」!
お蔭さまで全公演完売御礼だそうで…まだ見ていないという方は、当日券で是非!!